外崎友亮

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 22:56:15.86 ID:7bU0RzJF.net
「好きです、僕が売れたら一発やらせて下さい」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 22:59:52.13 ID:CpYVmigo

記念まきこ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:08:41.02 ID:x0nfOXEK

これまでこいつのスレ無かったの?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:13:00.45 ID:4XhU5hnE

西武の外崎はMVPなのにコイツときたら

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:13:31.98 ID:u0mnF0t1

セクハラ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:14:33.02 ID:zyrivX/9

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:25:51.00 ID:EOlM1ZBz

>>1
売れたらヤラセでくれ!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:29:34.95 ID:hMJUmpaN

【悲報】声優の日高里菜さん、イベント中に共演者から「一発セックスさせろ」と公開セクハラを受ける
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1511098036/

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:30:06.48 ID:36ZWRbX6

言った内容も酷いけど
言った相手が最悪にまずかったな

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:36:45.67 ID:LlReEr8U

売名成功してよかったね

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:37:11.99 ID:KTX00Fbh

これは山ちゃん土下座不可避ですわ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:48:25.43 ID:wGF0B73P

西武だと思った

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:48:32.35 ID:f/Kz6Kig

関俊彦これどうするの?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:55:38.62 ID:ghQ0a5ZD


A&Gオールスターありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ!オールスターならではの企画盛り沢山っ!最後の流れは完全なネタですからね!?(笑)バッジも完売とのことですごく嬉しかった〜!ありがとうっ!

結果セクハラ被害受けた側にフォローさせることになるとか最悪だろ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 01:18:57.74 ID:tNKWKJ2+

ググったら多少顔整ってる部類だから尚の事苦笑いしてしまった

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 00:39:51.89 ID:RxdADG3g

初芝2世?

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 01:13:41.14 ID:018PQwQM

胃が痛い。日高里菜ちゃんのファンの皆様をはじめ、今日会場に来られていた皆様に謝罪させていただきたい。推しが多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

弁解の余地もございませんが、彼の人生初めてのラジオ番組のオーディションから追いかけていたファンの1人として少しだけ言い訳させていただければと思います。

彼は本当に何事にも真面目で良い子なんです。まだ全然経験もなく、今まで出たステージも1000を超えるキャパであったことがほとんどありません。
自分のことを全く知らない人たちにどうしたら覚えてもらえるだろうか、どうしたら少しでも爪痕を残せるか、真剣に考えた結果であると思います。

関軍団として出させていただいたからには、関軍団らしく何かできないかと考えた結果のあれです。
結果は最悪、最低でしたが、真面目に真剣に考えた結果であったということだけお伝えさせていただきたく思います。少し天然でもあり、発言が斜め上どころかどこかに飛んでしまうことは以前からありました。

こんな時に絶対にタイミングを間違えた天然が重なり合ってしまい、ああいった最悪な事態を起こしてしまったと思います。何と申し上げたらいいか…たくさんの方にご迷惑、また不快な思いをさせてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。

きっと裏でも先輩方をはじめ、マネージャーさんや各スタッフさんたちにこってり絞られていると思います。
弁明といいますか、言い訳を書かせていただきましたが、彼を責めるなとは言いません。彼は言ってはいけないことを言いました。ご迷惑をおかけしたことは本当のことですので、本人にぶつけて問題

ないと思っております。私も彼に手紙という方法になってしまいますが、色々と伝えようと思っています。本当に申し訳ありませんでした。

…Qちゃんまじで反省しろよ。これは流石に庇えないからな。しっかり反省しろ。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 01:17:06.00 ID:CWq5bxFs

この人いないほうが良いよね。
なんで来たんだろ。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 23:56:07.83 ID:NHVuUN2S

べんきーず日高には怖いお友達がいるから気をつけるんだよ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 01:25:38.00 ID:yHjp3hSl

>>17
誰が言ってんだこれ
先輩か?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 01:31:57.55 ID:TJjnJ7Dp

事務所の先輩の花江が土下座してるのに、本人は頭下げるだけ(しかも周りに言われてから)とか反省してないだろ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 01:33:44.01 ID:IHoF+VXm

関さんもやってるのに何が悪いんですか?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 01:53:14.96 ID:qPYpwFJ0

これで知名度は結構上がっただろ
本人はよしよしと思ってるのでは

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 01:55:33.61 ID:+6UGpwp1

これマジで言ったの?知的障害持ちかよ

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 02:37:26.22 ID:eoKNrg2n

関の入れ知恵なんだよなあ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 03:10:34.58 ID:o82IZ3K+

会場に行ってないからよく分からないけど、何百人か何千人かの客を前に、それを言ったのならまじでどうかしてる。

でも、関につるまされて、雲水とかわけのわからんユニットと出し物させられるのもかわいそうな気がする。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 04:12:13.02 ID:S85eq2Rc

こいつも悪いけど関も悪い
てかゲストに呼ぶなよこいつらを
誰も望んでないわ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 04:29:28.82 ID:ttGg88wk

>>17
誰もこんな無名叩いて潰そうなんて思ってないよ
本当に潰したいのは関のほうだから。みんなどうやって責任問題に持っていくかを勘案してる

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 04:36:50.48 ID:WPnO/HQs

本人は謝ったの?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 06:25:39.92 ID:VhCP3Foy

>>17
これただのファンの人の呟きだね
当然先輩とか関係者だと思った

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 07:04:53.92 ID:9EHaQjMq

アラサーでその発言、歳下の先輩に土下座させるとかもう声優人生終わったな。
関も片栗粉の一件あるし、世代とかでなく声優全体の倫理観はどうなってるんだか。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 07:09:43.47 ID:9jlEO7eC

声優全体の〜ww

キモオタきっしょww

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 07:25:39.18 ID:NxA4S823

てか花江より年上なのかよ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 08:58:20.87 ID:tYsE8VkX

潰すとかじゃなくてこんなぺーぺー普通に首じゃね?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 09:34:35.79 ID:oiPWFmBZ

29でこの頭ってよく自殺しないでいられるな

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 09:39:02.97 ID:BIy+c/H9

西武外崎かと思った

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 11:08:21.83 ID:CWq5bxFs

挨拶代わりに事務所に抗議してみた

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 14:48:01.84 ID:7gC6HTGX

ひとつアドバイスするとすれば名指しではなく全世界の女は俺のものだ、セッスス!みたいなキャラでいけばいいと思う
ブスを貶すのは絶対NG

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 17:43:02.13 ID:5PuiQ4Ya

>>45

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 18:19:46.81 ID:s/6BbB4t

当日会場にいて見てましたけど、付き合ってくださいって言うと思ってました。が、自分の予想の斜め上を行きすぎた。
もっと自分の発言に責任感持って欲しかった。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 19:23:57.33 ID:2VBaul3G

事務所に反応するなって言われてるんだろうけど鎮静化はしても発言は消えないからな
許されるギアスは存在しないぞ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 19:46:18.27 ID:giIy6deg

の時点で関軍団は自己紹介する。外崎はここで「代表作はまだない人」というキャラでいじられてた。

演者全員でA&Gの別番組を借りて試す企画。(梶、安元、細谷など)
ただ、前の流れもあってのメンバーの回答が増える。結果下ネタが増えた。ここで、借りたコーナーの最後に外崎が答えて鷲崎が勢いで終わらせるスベリ芸の流れが出来ていた。
問題のFGOラジオから借りた企画は全体の最終企画。(指名した相手にきつい一言を言う大喜利企画。大喜利なんで冗談でも嘘でも一応いい。)

ほかの回答者は 
花江から小野へ「やーいマグルー(小野はハリーポッターの吹き替え担当でそこに合わせたネタ)」 小野から花江「エクスペクトパトローナム!」 上坂から内田姉 「ホークス負けたんだって」 佐倉、大西、日高から花江「嫁来て見てるって(実際は来てない)」 など
そして最後に問題になってる流れがあった。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/20(月) 22:28:14.20 ID:ZU3UMT9e

関軍団と言っても関智のラジオに二回くらいゲストで来ただけの活動殆どしてない軍団だけどなw

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/21(火) 05:28:29.52 ID:JFAOINLi

https://pbs.twimg.com/media/DO_o72eV4AAenU9.jpg
左から2番目の子って誰、可愛いんだが

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/21(火) 12:47:55.70 ID:+qkPE7Qy

日高が売れてればヤレる女だとわかってしまって辛い
処女だと思ってたのになぁ

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/22(水) 12:59:47.40 ID:zj4E8lhb

外崎出現!

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/22(水) 23:12:14.49 ID:Ua5iCYE1

リプみたら仲間?の底辺声優共が擁護してて笑った

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/24(金) 01:38:40.45 ID:a3bedjHG

日高もベンキーズってヤリマンだからな

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/27(月) 20:21:28.89 ID:rwChgO6F

>>547
続けたいのかじゃねーよ
だからお前は外崎以下のゴミなんだよ

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/29(水) 15:42:37.06 ID:hmfZ6krM

894件をまとめました。
最新情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました